気分は夏~



元気ではあるけれど、眠たくて肩というより背中が痛い日々



c0186684_8164548.jpg






マグネシウムを取り出して来て~
毎朝飲んでいる。


けど、





c0186684_8171523.jpg




消費期限が2011年3月って。。
いつ買ったもの?


ブログ検索しても、写真が出てこない。
ビタミンとかと3つ一緒に撮った記憶があるんだけど。

前のブログの頃だったのかしらん。



c0186684_818775.jpg







このところのお天気


気分は夏~~

アペロ~ タパス~







c0186684_819572.jpg



新しいランチマット


本物を探せ。(違)


最近スペインづいているかも。

あ、そうだ。サングリアのレシピを忘れてた。




この週末は仕事は少なめだから
溜まったメールとか
溢れている棚の整理とか

その前に事務作業とか。。
月末過ぎてるやん!

そういえば、末日に税金のための所得申告をネット入力しようとしたら
23日が期限だった!

30日だとばかり思ってたよ~

入力できたけど。(なぜ? フランスだから)



福島原発暴発阻止行動プロジェクト
応援してます。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-07-02 01:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by kazuu at 2011-07-02 19:32 x
背中が痛いのはたぶん疲れとストレスからでは。
私も以前は我慢が出来なくマッサージ(指圧みたいの)をやってもらいましたがそれよりエステでアロマのリンパマッサージをしてもらったら楽になりました。
週末は休養が一番。サングリアでも飲んでリラックスしてください。 
Commented by lyonnaise at 2011-07-03 07:57
kazuuさん
なるほど。 確かにストレスフルな6月末でした。。
リラックスの週末にします~~ 休養してから始動ですよね!
<< 7月なのだわ ガラクタ市と轟音 >>