暑さで


30度のピーカン!

ちょっと日向は暑すぎるかしら。。(極端)


c0186684_76728.jpg








ベルクール広場では


ライオンくんは早速撮影スポットに







c0186684_763397.jpg






宇宙服みたいなコスチュームのコカコーラガール(?)が
zero というのを配っていた


お味?

わかりませんの。
もらってないから。





c0186684_765854.jpg



家でロゼが待っていたものですから。


夏はロゼ
南のロゼ

その後またロゼをご馳走になり、
涼しいところでしゃべり、

その後暑い日差しの中をvélo'v チャリチャリ。


今日はちゃんと帽子もかぶった。

でも日焼け止め忘れた。。



暑さのせいか、メールがおかしい。

なんとなくネットもおかしい。

ネット落として睡眠確保に限る!


福島原発暴発阻止行動プロジェクト
応援してます。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-07-05 23:55 | 日常 | Comments(10)
Commented by hatsumina at 2011-07-06 08:21 x
Zero、不味いです。
カロリーないかもしれないけど、その分化学調味料でごまかしてるわけだから、変な薬品の味。
私は普通のコークのほうがいいな。
Zero、もらっても飲みたくない。
Commented by あき at 2011-07-06 08:29 x
リヨネーズさんお早う御座います。ロゼ飲みやすいですね。ニームのワインですか?私ニーム郊外、サントイポリットと言う小さな村でVァンダンジュをしました。今、格安スーパーの、いりこ出汁、讃岐うどん99円にはまっています。
Commented by まるち at 2011-07-06 14:32 x
香川も揺れたようです、神経質になるな、、、と
でも情報を操作するのはオカシイですよね。
あんなに大きな地震(和歌山)なのに。
Commented by cocopuff1212 at 2011-07-06 15:51 x
ゼロより、ロゼの方が、私もいいと思います。
Commented by Toruberlin at 2011-07-06 18:50
Zeroの食品って、逆に肥る!との記事をネットで見かけました。
もともと一切興味無いのでチェックしてませんが。
ロゼ、お宅の近所のDomaineMathewのロゼが先週拙宅に2箱届いたんですが、美味しい!味がしっかりしてて深みもあるからギンギンに冷やしても◎!でした。
Commented by lyonnaise at 2011-07-07 09:13
hatsuminaさん
Zero、不味いのですか。もらわなくてよかったです。 
ってコーラは飲まないのでどの種類でももらわなかったですが。(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-07-07 09:15
あきさん
ニーム郊外でヴァンダンジュをされたのですか! 羨ましい。
一度したかったのですが、どうも体力がかなり必要だそうで、若い時じゃないと厳しそうです。。
え、いりこ出汁讃岐うどん?! 目に毒です。。
Commented by lyonnaise at 2011-07-07 09:17
まるちさん
両親に電話したら、知らなかったそうです。(笑)翌日のニュースで知ったとか。
どうやら、自転車に乗っていたらしく。
でも、震度はどのぐらいだったのだろう?
東の方はかなり揺れたみたいですけれどもね。
Commented by lyonnaise at 2011-07-07 09:18
cocoさん
jeu de motですね!
やっぱりそうよね~~
Commented by lyonnaise at 2011-07-07 09:21
Toruさん
ダイエットのために選ぶ人は...ですね。
タイムリーなロゼ情報、うれしい! おいしいロゼを探そうと思っていたところで。(今のはごく普通)
ロゼは冷やしますよね~。なんといっても「バカンスのお酒」ですもの。
<< 和風居酒屋 Oto oto メモは必要 >>