人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なのは



お天気!

ということは、予定を全て変えてもおでかけ~☆
だって、明日はどうなるか。
(予報では雨降り。。気温17~19度。ほんと??)

今日は13~27度。
まずはマルシェ~


大切なのは_c0186684_2023347.jpg







夏野菜を買い込んで~


桃も~3種類3個ずつ~









大切なのは_c0186684_2024070.jpg






桃とインゲンを除けると

夏っ!





でも悲しいのが、




大切なのは_c0186684_20245420.jpg





新にんにくが、もう「新」ではなくなってる。。
黄緑色のはずのくきが、ひからびてる。

もう7月中旬だものね~

今回も早めに冷凍しておかなくっちゃー


しかし、重かった。




大切なのは_c0186684_20251919.jpg




レシート見てみたら、なんとなく納得。


ざっと計算してみても、
約5,5kg。。


そのうえ、メロンの重さが入っていない。1個単位の値段だから量らないから。
今週のメロンは巨大で、だから2,5ユーロしてるほど。(いつもは2,0とか)

もしかすると私、6,5kg ぐらいのかごを背負って帰ったのかしらん。
素敵!(違)


しかも、戻ってカフェ休憩~と思ったけれど、
あまりのお天気のよさに~休憩もせず





大切なのは_c0186684_2026194.jpg









読書ターイム。









大切なのは_c0186684_20265051.jpg









最初は座ってたけど、
最終的には寝そべって。




問題ないの。
ここで寝そべるぐらい。







大切なのは_c0186684_2027156.jpg







ほら。




見えにくいかなぁ。






大切なのは_c0186684_20385830.jpg



監視員のおねーさんなんて!

いーの。仕事してたら。それだけで。あとは自由。



読書中、ずいぶん多くの人が、
走ったり、自転車だったり、ローラーだったり、歩きだったり、

横を通って行った。


12時になったので、急いでソーヌのマルシェに行って


大切なのは_c0186684_2028393.jpg









バターを買って~









大切なのは_c0186684_20282568.jpg








チーズを作ってるお店


フレッシュチーズが多かったから、チーズ自体は別のお店で(ごめんよー)







大切なのは_c0186684_2028479.jpg








クリーミーでおいしい~


お昼はパンとバターだけでいいかもね。(違)



福島原発暴発阻止行動プロジェクト応援してます。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2011-07-16 13:05 | 日常
<< 和食レストラン TOMO ル・キャトーズ・ジュイエ >>