元気を



なでしこジャパン、本当におめでとう!
そしてありがと~!

試合自体は見ていないけれど、
すばらしい快挙にネットニュース釘付け。

監督さんは、本当に苦しくなったら被災地の方のことを考えろ。と言ったとか。
もちろんそれだけじゃないけれど、すでに強靭な精神と肉体を鍛え上げた人達だけど、
すごいなぁ。


そんな余韻に浸っていた折、
先日父から「サプリ、封筒で送ったから」というメールがあった、
(届かなかったら郵便局に聞きに行けという意味の。笑)
B5の封筒がすんなり届いて、

いつぞやのブルーベリーをまた送ってくれたのかと思ったら



c0186684_446558.jpg







え?


サプリにもいろいろあるのねぇ。








c0186684_4472564.jpg




面白い~~


暑さに弱いことを知っているからパワーがつくのを送ってくれたのね。

ごめん。こちらは今日は最高気温19度。 雨のち曇り。
でも気温が下がると疲れが出るのよね~。(私だけ?)

で、飲んでみた~

そういえば、消費期限3月のマグネシウム。
また飲むの忘れてた。
効果もなくなってるだろうから、こっちに乗り換えよう。


福島原発行動隊応援してます。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-07-19 21:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2011-07-20 07:34 x
仏大統領、謝罪ではなく、外国元首として震災後初めて来日でした。健康サプリ効果がある事を希望します。私はスイスでカナビスを飲んでみたい。(それじゃダメじゃん)。
Commented by lyonnaise at 2011-07-21 02:49
あきさん
スイスでカナビス?(笑)
でもちょっと気になりますよね。
サプリ効果は本当に期待しています。こんな涼しくて、体調がとか言ってる場合ではないんですけれどもね。。
<< リヨン美術館のカフェ メディアの力 >>