のんびり~



お天気の日に
予定していたことを予定どおり遂行することの難しさ

というものを再認識。


c0186684_2030590.jpg








まぁ、のんびり行こうや~~


時が止まったかのような







c0186684_20303224.jpg





ズームして撮ったら、
それが合図になったかのように動き出した。

この奥がお気に入りのカフェ。



さぁて。
ピクニックして食べたら、午後の部突入~~


シエスタはダメだよ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-07-27 13:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by kazuu at 2011-07-28 19:56 x
河の写真を見ているといつものんびりして時が止まったような気がします。リヨンは本当に穏やかな街ですね。
こんな素敵な処に生活できるなんて羨ましい!
Commented by あき at 2011-07-29 08:30 x
有難う。母の介護(現在骨折で入院中)が終わったら、石川さん(昔よくあった勘当の身分なので実家とは縁が切れている)のりハビリの手伝いに行きたいです。
Commented by lyonnaise at 2011-07-29 19:44
kazuuさん
河はいいですよね。 私も大好きで、河のある町に暮らしたいとずっと思っています。
リヨンの前はアンジェという町に一年いたのですが、ロワール河(支流も入れて)も穏やかで素敵な風景でした。
Commented by lyonnaise at 2011-07-29 19:47
あきさん
仲が良い方だったのですね。。
当時は勘当がよくあったのですか。海外で一人(実家の精神的な支えもなく、もちろん今のような連絡手段もない頃に)過ごして来られたのはすごいことですね。
<< プチバカンス ボルドー赤 >>