ふぅ~



今週は第5の書斎(?)図書館だ~!と思って
夏は開館時間が変わるからネットでチェックしたら、
火~土の10~19時(土曜は18時)。

火曜の朝10時半ごろ行ってみたら、
閉まってた。。

同じように来ていた人がいて、
「午後だけよ~。でも曜日によって他の図書館の開館時間が違うから
貼り紙見たほうがいいわ~。」
ありがとー

月~金の13~19時。
さいですかー



c0186684_6524684.jpg



先日、ようやく取ってもらった。


ソルドで買った麻のジャケット。
家で着てみようとしたらこれよ。


持って行ったらレジの人もびっくりして
Excusez-nous ! (すみません)と言ってくれてびっくり。
つい、いーえ。大したことないわ。と答えてしまった。。

ま、これまで着る機会はなかったし。




c0186684_6533696.jpg











最近見かけた美しいひと。



こういう光景があったら、
多少のことは許せる気がする。


よかったね、欧州。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-08-11 23:50 | フランスでの生活 | Comments(0)
<< Beaune ボーヌ 行き先の決定は >>