落書きを消すのは



夕方いきなり雷!

幸い建物の中にいたのだけど、
それにしてもびっくりして、
見知らぬ人とも おぉぉぉ~!と言い合うほどすごかった。

でも、おかげで涼しくなったみたい~


c0186684_7361115.jpg







いつぞや、ソーヌ河を渡っている時にみかけた人。

防護服を着て、スプレーみたいなので消している。


下から4段ぐらいはきれいに消されてるものね~。
右にちょっと残ってるけど。





c0186684_7363631.jpg





ローヌ河にかかっている中で一番好きな橋。

この橋にも落書きがされていて心を痛めていたのだけれど
いつの間にか消えていたのは、


この人達のがんばりのおかげね!
ありがとー。


つまりは税金で消している。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-08-26 00:23 | フランスでの生活 | Comments(4)
Commented by tadano_buta at 2011-08-27 01:37
こんにちは。
なんか、世界中でゲリラ豪雨?
誰かの企み?
Commented by kumi at 2011-08-27 02:07 x
この橋、私も一番のお気に入りです☆
唯一の車の通らない橋、ですよね?

今日も昨日よりひどい豪雨!大粒の雨が斜めに降ってきて傘をさしていてもずぶ濡れになりました^^;
午前中は爽やかだったんですけどね・・・猛暑かと思いきや変なお天気です。
Commented by lyonnaise at 2011-08-28 05:42
だぎんさん
ほんっと、予測できない天候ですよね。
いろんな国で。。
Commented by lyonnaise at 2011-08-28 05:45
kumiさん
フォルムもきれいだし、のほほんとできる橋ですよね。
昨日もすごかったですねー。バケツをひっくり返したような時期ありましたよね! あのとき外だったんだ!
おかげで涼しく(寒く)なりましたが、農作物心配。
<< 夏は~ ブキニスト >>