夏は~


5時半起き。
今は、眠たくはないけれど、
足がつりそう。。



とうとう首相交代なのね。

スティーブ、かっこいい!
メッセージが短くてスマート。

あ、首相のメッセージまで読んでないけど。(笑)
ヤフーニュースのタイトルでは、「やれることはやった」みたいな感じかな。
まぁ、外国首脳と付き合うなら、そのぐらいハッタリ言えないとダメだろうけどねぇ。。

次期首相候補、全員は知らないから、明日読んでみよう。


c0186684_5323665.jpg






今日じゃなくて先週の、夏の終わりのかごには~


梨(ポワール)

なんか秋の気分。







c0186684_5331160.jpg





ミラベル。


あまり見かけないから、あるときにね。
甘くておいしい。

明日もあるかな?



あー、疲れた。


全てを明日に回したのに、ブログ書いてるの、誰?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。


あら、今日は渡仏記念日だわ!

c0186684_2237364.jpgc0186684_22382922.jpgc0186684_22375782.jpg



偶然のたまもの。

振り返りのキールと

パン屋さんで買って帰ったおやつ。
& Crémant Bourgogne で
[PR]
by lyonnaise | 2011-08-27 22:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2011-08-28 08:35 x
渡仏記念日、リヨンではなくアンジェに着いた日ですか?一年目はアンジェ、翌年リヨンに来た京都出身の二人組の女性と知り合いになりました、T子、Kちゃん元気かなあ?農業国果物も美味しそうですね。
Commented by lyonnaise at 2011-08-28 19:30
あきさん
その前にパリに着いた日です。数日間休暇を楽しんで9月にアンジェへ移動しました。
アンジェからリヨンという人、結構いるのですね。
農業国バンザイ、果物おいしいです。安いし!
Commented by naka at 2011-08-29 00:00 x
ミラベルに反応しましたよ(笑)
結構赤くなるもんですね。

また、おなかいっぱい(笑) 食べたいなぁ。
Commented by lyonnaise at 2011-08-29 07:12
nakaさん
そういえばミラベル好きのnakaさんでしたね。
これを買った時はかなり熟れていたので、赤くなったのかな。
おなかいっぱいにするにはかなりの量が。(笑)
<< 日曜の朝は 落書きを消すのは >>