日曜の朝は



腕の内側と足が筋肉痛。。

昨日は、山登りしたとか、
スポーツしたとかではなくて、(ちなみに見かけと違って?運動オンチ)
仕事だったんだけど。

この筋肉痛はなに?


マルシェに行って~

野菜というより果物を買って~


c0186684_19224557.jpg






秋ねぇ。
(たそがれ中)




そういえばミラベルはなかった。
プラムが出てた。



お花屋さんへ



先週お花が欲しかったのだけど、
猛暑だったからあきらめた。

今週は涼しいから。(昨日から朝は寒い。10度すぎ。)
c0186684_1923959.jpg



ダリアがいーっぱいあったけれど、
トルコキキョウ

ピンクと呼ぶより薄紅色って感じ?


白い小菊と緑をたくさんつけてくれて
生け花でもできそうな感じ。(できないケド)


ガラス瓶を探しつつ、カフェタイム~


日曜の朝はすぐに過ぎる。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。


ピリ辛のトマトソースパスタが食べたい。
[PR]
by lyonnaise | 2011-08-28 12:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2011-08-28 20:48 x
あ、また桃買ってる!(笑)
すごい消費量だわね~、桃。
ミラベルはうちのアタリのマルシェでも、終わりって感じ。
Commented by lyonnaise at 2011-08-29 07:10
Gabrielleさん
もうシーズンが終わっても泣かないぐらい食べたよ~。
今は一日1個程度。ナシも出てきたしね。
やっぱりミラベルの季節って短いわね。
<< 大震災後 講演会 in 大阪 夏は~ >>