お店も変わる新学期



お天気続き


朝は半袖では肌寒いけれど、
午後はちょうどいい陽気。
12~24度。


c0186684_6464560.jpg






ベルクール広場の角のホテルロワイヤル


イタリアの国旗色?

一階は生牡蠣も出すブラッスリ風のレストランだったはず。








c0186684_647544.jpg






イタリアーン


なんか楽しい壁



のぞいてみたくなる雰囲気ね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-08-30 23:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2011-08-31 07:27 x
友人がリヨンに私を訪ねて来た時、このホテルに宿泊していたのでお風呂に入りに部屋まで行きました。25年ぐらい前、クロワルスにラーメンとカレーの店がありました。友人のS(失敗談は話さない)さんが二番目の奥様とやっていました。(言ってしまつた。)
Commented by 新奨 at 2011-08-31 09:39 x
お久しぶりです。
相変わらず、楽しいブログですね。
コンスタントにアップデートしているのが素晴らしいです。
うーん、関係ないですが、(水曜日の)在宅勤務にかかわらず、なぜここでコメントをしているのだろう・・・
資料作りしようかなぁ~。
気合いが入りませんw
Commented by lyonnaise at 2011-09-01 07:14
あきさん
ロワイヤルのお風呂に! いいですねぇ。
言ってしまった。が面白いです。 でも私は存じ上げない方だから大丈夫。(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-09-01 07:17
新奨さん
在宅勤務中、あははのブログサーフィン。 経験者はなにも言えませーん。
やっぱりまだ夏だから、調子でないですよねー。

せっかく褒めてもらったのに、明日から不在でしばらくアップデートはお休みです。
<< お問い合わせ よもぎの冷やし中華 >>