美しいものを眺めて



月が美しかったけれど
そっか。中秋の名月だったんだ。


c0186684_645159.jpg



お花を眺めながらの一週間


みどりのモコモコを買ったら
ロゼ色のバラを一輪入れてくれていた。

戻って気がついたけど
ありがとー


次回はお店で気づこうね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-09-12 23:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by kazuu at 2011-09-13 09:43 x
中秋の名月で綺麗なお月さまを見る事が出来ました。
暦では秋なのに毎日暑い事!今年の天気はおかしいです。
綺麗なお花の写真ですね。
緑のなかに1輪のバラなかなかおしゃれな取り合わせ。
Commented by あき at 2011-09-14 08:15 x
中秋の名月、lune 英語でlunatic,lunacyあまり良い意味がないのでわ???
Commented by lyonnaise at 2011-09-15 06:59
kazuuさん
なんとなくお月さまは日本で見るほうが美しいという先入観があるのですが。
うさぎとすすきとおだんごを想像するからかしら。
今週は余裕がなくてお花に癒されています~
Commented by lyonnaise at 2011-09-15 07:00
あきさん
辞書を見たら、マンボウという意味もあって、一人で笑っています。
<< 秋を楽しむ 体力? 脚力? >>