お惣菜 cellerier


先週のことだったか、
料理と片づけに時間を使いたくない。
ささっと食べて効率よく次の準備に移りたい。

でもおいしいもの食べたい~
と、買って帰った。


c0186684_7204473.jpg





レアールの、cellerier

こんな風に密封してくれる。





c0186684_7211268.jpg




サラダ croquante だったかな。
カリカリサラダ? 

シャキシャキのセロリがおいしい。

白いのはチーズだと思ったらりんごもあった。




c0186684_721375.jpg





魚介類のグラタン

上のパン粉の焼けたところが見えなくなっちゃったけど。。





c0186684_722068.jpg




ババ・オ・ラム

ラム酒多過ぎ~
光の加減で見えないけれど、お皿にたまってる。

昼から酔いそう。


効率よかったのか、悪かったのか。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-09-24 00:15 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あき at 2011-09-25 08:27 x
四品とも美味しそう。何をchllerierしたものですか?何ヲム漬けるしたものですか?昨日から気になっていました。
Commented by lyonnaise at 2011-09-26 05:33
あきさん
cellerier はお店の名前なのですが、綴りを間違えていましたね。こっそり修正しておきます。
ラム酒に漬かってるのはサバランというかスポンジケーキのようなものです。でも若干固めでした。
<< 進化か気まぐれか 配色のセンス >>