c0186684_6595663.jpg





しばらく前の土曜日
チャリチャリ走っていたら、
3区の区役所の近くで素敵な車発見。


土曜日は結婚式が多くて、
区役所の近くでは着飾った人とかリボンがついた車をみかけることがよくある。

6区(高級住宅街)の区役所付近では
幅広の帽子をかぶったオシャレなマダムたちがずらーっといたことも。






フォルムの美しさにしばらく見とれ

立ち去る前にやっぱり写真!と思って1枚。



お花の色も合わせたのかな。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-09-29 23:51 | 美術・文化 | Comments(6)
Commented by kazuu at 2011-09-30 09:31 x
なんて素敵でお洒落な車でしょう。
日本でも新郎新婦用にクラシックカーを使うようですが車の色と
花束との取り合わせがさすがフランスですね。
Commented by kumi at 2011-10-01 01:57 x
叶姉妹が乗ってるようなリムジンも見たことあります。
でも、こんな一方通行だらけの狭いフランスの道路事情で、いったいどうやって右左折するんだろうって、すごく謎です。

大通りに出るまで直進するのかな。。。
Commented by まるち at 2011-10-01 06:22 x
何を隠そう、車大好きな私が求めて手に入れることができない車だわ。
あ~欲しい、こーゆーの。
宝くじ買おうかな。
Commented by lyonnaise at 2011-10-01 06:42
kazuuさん
フォルムも色もそれに合わせたお花もシックで素敵ですよね。
派手なようで、派手じゃないというか。 充分存在感はありますけれど。
Commented by lyonnaise at 2011-10-01 06:43
kumiさん
大通りに出るまで直進に爆笑! 私が運転手だったら間違いなくその手ですね。
叶姉妹ってなつかしいー。今もメディアに出ているのかしら。
Commented by lyonnaise at 2011-10-01 06:44
まるちさん
車大好きなのですかー。
こういう車のオーナーになら... うん。宝くじ。(笑)
<< 秋 和食 TOMO >>