さわやかな秋晴れ


いちばんいい季節

例年はあっという間に過ぎ去る秋だけれど、
今年はとどまっている!

一秒でも外にいたい(特に午前中)。
おでかけ、おでかけ~☆

歩くことに重点を置いて。(ゼイゼイ)


c0186684_19392142.jpg








ベルクール広場では、数日前から準備をしていると思ったら

スポーツの秋という雰囲気。








c0186684_1940147.jpg










気球まで飛んでるし!


火を吹いたから、おぉ!と思ったら、
その後下りてた。(笑)










c0186684_19405874.jpg








真剣に見入っているこども達がかわいい。



パパは飽きてたみたいだったけど。






c0186684_19413184.jpg








レピュブリック広場では、
アルザスのプロモーションイベント


民族衣装でのダンスもあるみたい。



明日までいろいろなプログラムが書かれてた。





お昼が近くなったからソーヌのマルシェに寄って


c0186684_1942245.jpg





いつの間にか終わりそうなポルチーニ

あ、ズッキーニの花、あとで寄ろうと思ってて忘れた。。
ま、次の機会に。。


ソテーかな?パスタかな?

c0186684_6513076.jpg

食欲の秋
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-10-01 12:37 | 日常 | Comments(0)
<< ブラッスリ Le Sud 秋 >>