ブラッスリ Le Sud



ボキューズさん系のブラッスリは5つある。
でも、いつからかここばかり~。

ブラッスリのmenuはお昼も夜も同じ値段!
2品 20,30
3品 23,90

お昼高いと言うべきか夜安いと言うべきか。


先日行ったのは夜。
この時は、menu とアラカルトでいろいろ注文。

全部一斉に載せちゃお~


c0186684_441309.jpg












c0186684_4452523.jpg













c0186684_445545.jpg













c0186684_4462137.jpg












c0186684_4465114.jpg













c0186684_4472338.jpg













c0186684_4475095.jpg




そういえばお肉系がなかったね。
タジンは羊の肉が入っているけれど。


おいしいし、笑顔でのサービスもいいし、くつろげる。
ちょっと混んでいたから料理はゆっくりでてきたけれど、
満足。






でも、次回は絶対に Est か Ouest !
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-10-01 21:31 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あき at 2011-10-02 07:54 x
夜のレストランは、LE SUDがお得みたい?メモしておきます。
Commented by lyonnaise at 2011-10-03 01:54
あきさん
ボキューズさんのブラッスリ5か所は確か同じ値段設定です。
サッカーがお好きだから、スタンドの近くにある Argenson がいいかもしれませんね。(試合がある日はOLチームの貸切で入れませんが)
<< 教会でのピアノリサイタル さわやかな秋晴れ >>