和食レストラン TOMO



先月イベントで日本人の友人知人と会った際。

食べて帰る??
という話になった時、
やっぱり日本人。TOMO さんへ~


お店に行ったら、前回見た顔がまた!
リピーター多いですな。

居酒屋チックに単品を少しずつ頼むか、
食事系に行くか?

両方(笑)

では写真行きますー!


c0186684_804192.jpg









c0186684_8192.jpg









c0186684_813484.jpg











c0186684_82179.jpg









c0186684_823193.jpg









c0186684_825774.jpg









c0186684_832117.jpg









c0186684_84138.jpg









c0186684_842220.jpg




おいしかった~~


でも見るとまた食べたくなる。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-10-04 00:55 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by Petit cervin at 2011-10-04 09:53 x
から揚げや天ぷらにアリゴテはぴったりですね!

日本の居酒屋ではちょっとむりかな、、、
Commented by あき at 2011-10-04 17:02 x
インゲン豆の胡麻合えですね。私は逆にアリコベールの味が忘れられません。硬いフランス産のインゲン豆から、胡麻和えどのように作るのかなあ???
Commented by kazuu at 2011-10-04 20:06 x
リヨンのこの和食のお店ガイドブックに載っていて有名ですよね。この位ちゃんとした和食が出されるんて凄い!
胡麻和えのいんげん 天ぷら 一番最初はなすの煮びたしかな?
どれも美味しそうですね。
Commented by cocopuff1212 at 2011-10-04 20:23 x
うちも最近リピート多いんですけど、お会いしませんね~。もしかして避けられている?(違う?)次回いらっしゃる際はお誘いくださいな。

私はこちらの焼きなすの煮浸しが大だい大~好きです。
Commented by lyonnaise at 2011-10-05 07:46
Petit cervinさん
そうでしたか。いい選択だったのですね!(同席者の選択)
アリゴテと言えばキールしか思い浮かばない私です。
Commented by lyonnaise at 2011-10-05 07:47
あきさん
さすがに歯ごたえを残した煮方でしたよ。
フランス式クタクタ煮もおいしいですけれどもね。(慣れると)
Commented by lyonnaise at 2011-10-05 07:48
kazuuさん
ガイドブックですって? 日本のガイドでしょうか。
お店の人に教えてあげなくっちゃー。(知ってるかも)
しかしすごいですね。春にオープンしたばかりなのにすでに載っているとは!
なす、おいしかったですよ~。本当に日本で食べているような感じ。 また食べたいなぁ。
Commented by lyonnaise at 2011-10-05 07:50
cocoさん
も、リピーターでしたか! 近いですものね~。
私はこれまで予定して行ったことは一度だけなのですが(あとは急に)、次回行きたくなったら連絡しますねー。
そう、なす、おいしかったー
<< 芸術の秋も イベントの季節 >>