ラベンダーの香り


先日のMarché des Saveurs「味わい市」で立ち寄った
ラベンダーのエッセンスを扱っているスタンド


c0186684_17275984.jpg






写真撮ってブログに載せていいですか~?
と聞くと



ポーズを取ってくれたオディールさんの素敵な笑顔







c0186684_17282364.jpg



こちらがゲット品

バスに入れるエッセンスオイル、石鹸、ポプリ。
他にピュアエッセンシャルオイルやスプレー式などなどあり。

夏は見学も受け入れているようなので
行ってみるのも楽しいかも。
リヨンの南東ドローム県

l'essentiel de lavande
http://www.essentiel-de-lavande.com/


ラベンダー畑、行ってみたいな。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-11-13 09:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by kazuu at 2011-11-14 09:24 x
先日のブログでで見たあの素敵で可愛い女性が再登場。
オレンジのエプロンにさりげないセンスの服装でラベンダーを抱えるだけで絵になります。
色々なアロマの製品やっぱりフランスの香りがします。
Commented by lyonnaise at 2011-11-15 06:39
kazuuさん
素敵ですよね。このセンス。オレンジ色のエプロンに合わせたのかしら。
奥に見えるはちみつ屋さんだったかのムッシューもコーディネートがぴったりです。
<< ムールの季節 パンが >>