マルシェ・ド・ノエル



これが始まるとクリスマスも近くなったという気がする。

c0186684_7215184.jpg




今年もカルノー広場にて。

今日からスタートだけど、行った訳ではなくて
昨日近くを通りかかったので、写真をば。


そして、その前に出ていた普通のマルシェで
トム・ド・シェーヴル(チーズ)をゲット。

あ、そうじゃなくて話題はマルシェ・ド・ノエル。
Marché de Noël
12月23日まで
10h30-20h
土曜日と光の祭典期間中は-22h


c0186684_7221982.jpg



そしてベルクール広場にお目見え
予定の観覧車。


いつも寒い時期にやってくるのよね。
空気も冷たくなってきましたよー。
昨日は二十四節気の「小雪」らしいし。

こういう写真はなかなか見られないでしょ?


でもなんだかわからないね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-11-24 23:20 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by naka at 2011-11-25 23:13 x
あ~、観覧車の季節なんですねぇ。
昨年から風除けのカバーがついたようですが、私はあのふきっさらしのオープンな状態が好きでした。
10回くらい乗ったかなぁ。
Commented by lyonnaise at 2011-11-27 07:29
nakaさん
そんなに乗られたのですか?
しかもあの、速くて寒くて怖かったという噂のカバーなしの時代に?!
す、すごい。。 私は乗ったことないです。(こわがり)
<< のぼのぼ~ ムールのその後 >>