のぼのぼ~



c0186684_720159.jpg





今日はお腹が重くて
マルシェ・ド・ノエルもソワも行けず。。
一日早くなくてよかったー。


ポインセチアに癒してもらいつつ眠る。
頭は働かないし眠たいし、
まるでねむりぐま状態。 (え?いつも?)






c0186684_7204879.jpg





冬の産物クレマンティーヌは日本のみかんみたい。
とっても甘くておいしい。


これは先週のマルシェ帰り、
もうほとんど残ってないよ。


でも明日はマルシェの日。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-11-26 23:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by kazuu at 2011-11-27 09:48 x
おはようございます。
こちらは日曜日」の午前9時半すぎで今日もあさから良いお天気で気持ちの良い1日の始まりです。
紫っぽいポインセチアもおとなしい感じで素敵ですね。
オレンジと間違えた果物本当にみかんみたい。
今年はみかんが豊作なのかだいぶお安くスーパーに並んでいます。あまり安かったので5キロ入りの箱で買ってきてしまいました。甘くって美味しいけど果糖の撮りすぎかな。
Commented by Gabrielle at 2011-11-27 23:23 x
ポインセチア、カワイイ色だねぇ。女の子って感じ!
うちには、去年もらった緑の葉っぱボーボーのポインセチア.....。
Commented by lyonnaise at 2011-11-28 08:10
kazuuさん
みかん5キロ!
冬は必須ですけれどもね。 すごいな5キロ。。
いいお天気だと気分も明るく軽くなりますよね。
こちらは曇りだったので、ポインセチアが太陽の代わりでした。
Commented by lyonnaise at 2011-11-28 08:12
Gabrielleさん
この色、最近の流行りらしいよ。 あ、日本でね。
葉っぱボーボーとは元気ね。日当たりいいしね~。
クリスマスオーナメント吊るせそう?
<< オリーヴオイル石鹸 マルシェ・ド・ノエル >>