マルシェ・ド・ノエル



週末は、クリスマスとシルクの二つのマルシェをはしご(?)する予定だったのに、
な~ぜ~か~、二つとも行ってない。

しかも、シルクの方は、終わる前に駆け込もう!
と思ったら、昨日で終わっていた! チャララ~チャラリラリ~ラ~
自分のまぬけぶりに少々呆れたけれど、
もしかすると、散財しないように、という神様の思し召しかしらん。(違)



c0186684_802313.jpg








ってことで、クリスマス~










c0186684_804816.jpg









こっちのほうがクリスマスらしいかしら。









c0186684_811452.jpg






vin chaud を飲んで~

栗の粉のクレープ食べて~



小屋の写真はないのね。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-11-28 23:55 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by まるち at 2011-11-30 08:37 x
栗の粉?ですか、おいしそうです~。
いつか送ってくださった粉←あやしいカンジの書き方ですね(笑)
ホットワイン用のみならず紅茶で大活躍でした。
もう、そんな季節なんですね・・・あ”~明日から師走(涙)
Commented by lyonnaise at 2011-12-01 08:20
まるちさん
例の白いヤツですな。(違)
紅茶にホットワインのスパイス!ほぉ~。思いつかなかったけど、おいしそうですね。
このクレープ屋さんでは栗の粉も売ってましたよ。アルデッシュという栗の産地の。
<< リピートは オリーヴオイル石鹸 >>