心配だなぁ。。


吉田所長が心配。。
最初の頃にかなり被爆しておられるだろうし。

全く別の病気であるにしても心配。
原発での過労やストレスで病気が悪化したのではないかしら。。

ルモンドでは、そのように明記してはいないけれど、
これまで急性白血病で亡くなった方が出た際の東電の答弁など事実を述べつつ、
被曝が原因の病気であることを隠しているのではと匂わせる論調。。
ルモンド記事


まぁ、東電はこれまでいろいろ隠してきたし、
疑われても仕方ないわよね。


個人的にはご本人から言わない限りは個人情報を公表すべきではないと思うけれど。

とは言っても、マスコミはプライバシーも何もない報道をするのだろうけれど。。


なにかにつけ、吉田所長が心配。
早くよくなられますように。


福島原発行動隊応援してます。

人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-11-30 23:55 | 世の中のニュース | Comments(4)
Commented by Gabrielle at 2011-12-01 18:09 x
この間母が電話で、「中に入ってる人たちは、文字通りの決死の覚悟らしいわよ。」と言っていた....。
早く収拾付くといいな。
Commented by lyonnaise at 2011-12-02 08:55
Gabrielleさん
文字通り.....
うん。そうなんだね。。  ふむ。
Commented by みーしゃ at 2011-12-02 22:44 x
中で頑張って入られる人達には頭が下がる想いです。http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=share
Commented by lyonnaise at 2011-12-03 08:17
みーしゃさん
中で働いている方って多いんですよね。
本当に、どういう毎日を送られているかと思うと...。
<< 12月になったら リピートは >>