12月になったら



今年は秋があったからか(笑)
寒くなってきたかと思ったら、
あっという間に12月になっていて、びっくり。


c0186684_846732.jpg








気分はクリスマス~


といいつつ、街の中はまだほとんど気配はなし。







c0186684_8464558.jpg





ショーウィンドーだけかなぁ。

通りの照明は準備できているけれど
点灯は8日から、かな?


おもちゃ屋さんは先月から賑わっているけど。
サンタさんは早めにゲットしないとね。


秋から冬がすぐならクリスマスもすぐ!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-12-02 00:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by lyonnaise at 2011-12-03 08:10
鍵コメさん
(間違えて鍵をおしちゃったかも?)
冷えますねー!
こちらは朝が遅くなりましたよ~。
7h30でも暗いですもの。
去年の今頃は大雪でした。今年はまだマイナス気温になっていないのが不思議。
Commented by petit cervin at 2011-12-03 08:51 x
間違えました!
<< 付加価値税のアップ 心配だなぁ。。 >>