通りのライトアップ



時差ボケまっしぐら。
数年前と同じぐらいのひどさ。。
去年は時差をあまり感じなかったのになぁ。


c0186684_2223370.jpg






夕方まではこんな感じ。使い物にならず、

夜になると元気。(時差8時間ゆえ)
しかし、家の構造上両親と同じ時間帯で行動するしかない。。









田舎のイルミネーションはほとんどない(笑)ので、リヨンで撮った写真を。

リヨンの中心地の通りは、毎年同じ装飾の道が多い。

c0186684_22235721.jpg









ここはずーっと鐘


代わり映えがしないと言えばそうだけど、
同じものをみるとほっとする。











c0186684_22271493.jpg





でもこの道は光の祭典に合わせて毎年変えている。

今年は蝶々。


一番好きな通りのイルミネーション
今年は写真を撮るのを忘れたわ。。

何度も通ったのに。。


戻ってもきっとあるよ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2011-12-17 22:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2011-12-18 05:18 x
おかえりなさいませ。
ネオンが無いなら星でもみませんか・・・・って
他人の世話を焼いてる場合じゃないし、ネットで書き込みしてないで
料理しなさいよ~(笑)という声が聞こえてきそうですが
こんな時間に野暮な仕事を片付けながら
傍らのマイPCでくまさんちに
遊びにきてます~♪
毎日今日からきちんとご飯をつくろう!と思うとアクシデントが・・・(涙)
Commented by lyonnaise at 2011-12-18 23:48
まるちさん
とっても大変そうですね。
ブログがずーっと更新されてないし。。
毎日アクシデントとは...ふぁいとーっ!
<< たこやき 時差ボケ~ >>