ちゃんとした物を



10ヶ月かぁ。。



冷蔵庫にまだあまり物がない。
というか、調味料系はほとんどない。

もっと計画的に買わなくちゃね。


このところ


c0186684_924458.jpg






こんなのや






c0186684_931051.jpg





こんなのに走ってる。


ちゃんとしたものを作る「つもり」だけはあるんだけど。


やってから言おう
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
早く現場に入れますように。
[PR]
by lyonnaise | 2012-01-12 00:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by 桃子 at 2012-01-13 04:54 x
あのね・・・
昨年12月中旬、日本の友人が航空便で小包を送ってくれたのですが・・・。
普通ならクリスマス前に着くのでしたが・・・1月10日になっても届かなかったので、友人が郵便局に問い合わせたところ、
フランスには通常で着いていたのですが、何故か保管扱いになって、何日かして保管の期限切れとかで今日本に戻されている途中だとか!!
なぜ保管扱いなどになったのか?アドレスが間違ってる等のことはありません。放射能に関することかな?!と思ったり・・・。
ねむりぐまさん、こういう経験ありましたよねぇ?!どういうことが考えられるか・・・何かあったら教えていただけますか?
長々と書いてスミマセンでした。

そうそう、遅くなりましたが、良いお年を~☆ 今年もブログ楽しみに拝見させて頂きます。(^^b
Commented by lyonnaise at 2012-01-14 07:11
桃子さん
今年もよろしくお願いします~。

戻された経験、3回ぐらいありますよ~。4回かな。
でもウチの場合は、住んでいるレジダンスが原因ということもあって、
「配達しない」のです。不在票がくる。(はず)
それが来ないので、私は数回みのがしてしまったのでした。
どうも、番号がるタイプのものは不在票が来るようですけれど、確率的な印象だけです。
保管は15日です。
でも桃子さんのところは、普段は全部配達してくれるのでしょうか。
だったら、配達人のミス? 新しい人に変わったとか。 
クレームレターものかも??
<< 滞在許可証更新 時差って >>