ソルド(セール)



フランスではSoldes の日程が決まっていて、
リヨン地区は今年は1月11(水)~2月14日(火)


フランス人は会社を休んで水曜の朝、並ぶ。
(人が多いらしい。)
私は普段、最終のあたりで買う。
(というか、行くのをつい忘れる)


でも靴は早く行かないとサイズがなくなる。
私は37~37,5(日本で言う24~24,5cm) だから、こちらでは一般的なサイズ。(だと思う)
つまり、なくなるのが早い。


c0186684_8463283.jpg




お買い上げ~


なぜに帽子?
今年のリストには載ってないよ。


でも、これはレインハットなの。




展示?で気に入ったもの、サイズ出してもらおうとしたら
なくて、自分のサイズ全部見たら、これが気に入った。
雨用っぽくないところが。


トリプルAから落ちたから、というワケではないだろうけれど、
これがソルド最初の土曜日??
という人の出だった。(私が行ったところは)

とはいえ、大きな袋をいくつも持った人と数人すれ違ったから
時間帯が遅かったからかもしれない。


で、Soldes リストの立場は?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-01-16 00:33 | 日常 | Comments(0)
<< 今週は 歯医者さんへ >>