Gmail へ移行中



これまで複数のアドレスを Live mail で見ていたのを
全てgmail へ移行することに。


メインアドレスの転送をかけたら、すごい量が着信。。
フォルダの情報まではインポートできないから、
取捨選択は...手作業??

うー。Live mail を消さずに両方使うのもなんか面倒だしね~。

以前使っていたAOL のフォルダが復活したのは
それなりにうれしいけど、
玉石混合のメールの整理が。。

急ぎのフォルダから対応していくことにしよう。


でも、インポート後の新着メールが gmail に届かないのはなぜ??


c0186684_4401187.jpg



机の上も、地道に少しずつ。


右側の山はファイリング済。
左側は... 写すなんて不可。(笑)


お腹空いた。




もうちょっとやってから食べようかな。
それとも食べてから続けようかな。


腹が減っては戦は出来ぬ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-01-22 20:31 | 日常 | Comments(6)
Commented by まるち at 2012-01-23 06:29 x
ご無沙汰しております(笑)
沙汰が無いのは無事な証拠!なんて、昔の人は言いましたが・・・
なんとか生活している?このごろの私でアリマス

お引越し大変ですよね~
私も最近やっとGmail一筋になりました
ところで
今月のくまさんのブログを読んでいて気付けば・・・
元旦の自分の公約に”ゴムのスカートをはかない”というのが
ありましたが、すでに今日、公約違反をしました(笑)

ぽちぽちと日常の生活に戻り始めたいなぁ~と思ってます
Commented by あき at 2012-01-24 07:03 x
3月までは年度末で忙しいです。せっせと仕事をしていたら詰めた歯が取れて割れてしまった。私は歯を噛み締めねば仕事が出来ぬです。
Commented by lyonnaise at 2012-01-24 09:40
まるちさん
フランスでもそう言うようですよ。
でも、ブログが。。

まるちさんもGmail 一筋ですか。
そのうちメインアドレスも変えるかも~
(他のメールの着信が遅いんですよね。笑)まぁ、ゆったりしていいかもしれませんが。

公約!それはすごい。20日以上守られたのですもの。すごいです。

ゆったりとした時間を少しずつ持てるようになりますよう。
Commented by lyonnaise at 2012-01-24 09:42
あきさん
も、お忙しいのですね。すでに年度末。
仕事中に歯を噛み締めるのは、歯がかわいそうな。。
割れるほどとは.....。 進んでいる日本ですから、対応グッズが開発されているのではないでしょうか。
Commented by あき at 2012-01-25 07:26 x
歯の話題ですみません。対応グッズ、探してみます。もし、フランスにあったら教えて下さい。睡眠の時、前歯を歯ぎしりするみたいです?歯科医に言われた。
Commented by lyonnaise at 2012-01-25 09:42
あきさん
前歯の歯ぎしりですか。
奥歯なのかと思いました。 もしみつけたら、記事にしますね。
<< 冬といえば この週末は >>