小包着



日本から戻る時に送った
(正確に言うと送ってもらった)
小包が届いた。

SAL便で、送付日から到着日まで10日
すごい!
※小包票が届いたのはその4日後。

重いと聞いてたから、
一度取りに行ってみて、重かったら
「明日スーツケース持ってきます~」
と言うつもりで、外出の帰りによった。


c0186684_9152182.jpg

ら、大きいけど軽々と持ってきたし、
ひもで持ちやすいようになっていた(ありがと~父上)
から、ひょい。と持って帰ってきた。

ら、途中で休憩が必要だった。

9,5kg

あら。私ったらかよわいのに。


ひも結び技術を学びたい。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-01-25 01:01 | フランスでの生活 | Comments(6)
Commented by kazuu at 2012-01-25 19:29 x
荷物SAL便で10日なんという速さでしょう。
お父様の上手な荷造りのおかげでそのまま持って帰れたなんて
感謝ですね。
日本の物がきっと沢山入ってお楽しみ。
幾つになっても荷物を開く時ワクワクしてしまいます。
Commented by petitcervin at 2012-01-25 20:56 x
こんにちは、スイスからです。持ってきた
タブレットに慣れなくてコメントにも手間取ってます。

SAL便で10日は早い!

Commented by Gabrielle at 2012-01-25 21:06 x
9.5kg....ふんと細いのに、力持ちだよね.....。
Commented by lyonnaise at 2012-01-26 10:02
kazuuさん
空きスペースがある飛行機が偶然いたのでしょうね。それにしてもスピード!
えぇ、あの縄には感動しました。
持ち帰ってみるとスーツースには入らない分厚さでしたし。(笑)
実は昔の服をたくさん入れたのです。でもおかきがもれなくついてきました~。
Commented by lyonnaise at 2012-01-26 10:05
petit cervinさん
スイスなのですね! 今年はなま暖かいですが、今週末から寒くなるみたいですね。リヨンも雪マークが少し。
blogで見たあのタブレットですね。本を読むのには便利なのでしょうね。
今回のSAL便は、航空便並みです!
Commented by lyonnaise at 2012-01-26 10:06
Gabrielleさん
見かけによらないっていうのはよく言われるわ~。
力だけじゃなくってね。(笑)
<< 牛肉とニンジンのワイン煮 冬といえば >>