ものは試しに



なんだか効率悪いなぁ。。

チャキチャキってやってしまえる人は、
いろんなことをしながらいつも余裕があるのよね~


分厚い封書が届いた。
そういえば、いつぞやの父からのメールで
いくつか送ると書いてあった。

そのうちの、以前の勤務先の株主優待品。
年末帰った時に、選んだ。けど、覚えてない。
エッセンスってなんだろう?と思っていたら


c0186684_8405189.jpg




大きさ比べに、いとこからのプレゼントのお香

いつから化粧品会社になったの?
教育系の会社だったんだけど。


Kさん(あ、友人も先輩もKさんだ)
Yさん、Hさん、ご存じ??

みなOBになってるから、私と同じでもう知らないかな?
でも日本にいたら知ってるかな?


いや~、びっくりした。
持ち株会社化すると、グループ会社がたくさんになってわからなくなる。

化粧水と、たまにクリーム使う程度の私だけど、
エッセンスとか言う美容液、そりゃ~、使ってみないとね!

お肌変わるかしら?


ダメもとで試してみる価値はあるね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-02-11 00:25 | 日常 | Comments(0)
<< 寒い時には ミツバチの自主上映 >>