明るい陽射し



夜中に咳き込んで目が覚める時間が
3時半、5時、6時、7時と来て
今日は起きてから咳き込んだ!

体温も毎日順調に下がって、
36,5度になった。明日は36度(違)


気温はまだまだ低いけれど


c0186684_8332555.jpg






鮮やかな日差し

ライオンくんは向きを変えていた。


ナイトのような仕草の男の子






c0186684_8334788.jpg







ほら。怖がらないで






c0186684_834168.jpg







がんばれ。もうちょっと







c0186684_834384.jpg






わ~い

馬乗り
じゃなくてライオン乗り


ライオンも満足


それにしてもみんな軽装だなぁ。
Tシャツの人もいたしね。

でも最高気温は7度


若いのか無謀なのか。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


ミツバチ自主上映ファイト!

福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-02-23 00:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-02-25 06:38 x
リヨネーズ様、こんばんわ~。今朝は土曜日、2連休です。月曜日からまた入札が一本入りました。リヨン市のシンボルであり、王家の象徴のライオン、普通は金色ですよね(バジリカ教会ノマリア像も金色ですし)。何故オレンジ色なのかなぁ?
Commented by lyonnaise at 2012-02-27 05:28
あきさん
リヨンには旗はもちろん、たくさんライオンがいますよね。
このライオンは、数年前から、ONLY LYON という街のプロモーションで使われている赤いライオンなのです。(光が反射してオレンジに写っていますが)
いろんなところを旅しています。前はONLY LYONの文字と一体化していたのですが、今は独立。
<< なかなか 回復中だけど >>