社会復帰 まぢか



今日は普通の生活ができた。

かのように見えた。

少なくとも遠目には。(笑)


大いなる前進は、食欲。
普通の食事可!
※まだ肉類には手を出していない。


問題は、頭が働いていなーい。
なんてこと?

体調不良の間に溜まったことは
どうしてくれるの?(誰に言ってるの?)


明日は頭の回転が速く...とは言わ(え)ないけど
せめて普段ぐらいに戻っていることを期待。



あ、今日、味噌野菜鍋とかすればよかった。
お味噌って身体によさそうなのに。

ツナトマトパスタを食べた後で気づく。。

c0186684_8213967.jpg




先日、(ガストロになる前)
コピー屋さんに行った際に
近くの中華食材店に寄ってみた。

お味噌ゲット!

納豆も買おうと思ったら、冷凍庫が空っぽ。
これは...?日本食材がまだ入らないの?
でもこのお味噌は日本製。 不思議。

ちなみにこの375g は5,05ユーロだった。
リヨンでは高級品~ (って、日本ではいくらか知らないけど。笑)




味噌味のお鍋をしようと思って買ったのだけど、
あさってから最高気温が15度に上がるらしい。

えーと。


出遅れたかな?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


ミツバチ自主上映ファイト!

福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-02-29 00:10 | フランスでの生活 | Comments(2)
Commented by まるち at 2012-02-29 20:44 x
えーと・・・今日のさいたま(東京も)は雪でした。
寒いです(笑)
お風邪大変でしたね、なんだか若かりし頃よりも長引くような気が・・・
するのは気のせい?
まだまだお大事にしてくださいませ。
Commented by lyonnaise at 2012-03-01 08:44
まるちさん
雪でしたか。。
お鍋がおいしそう。(笑)
いつ風邪を引いたかブログを見てみたら、なんと、2月1日!
一か月も風邪引いてたのは生まれて初めてですよ~。しかも3つ連続。
やっぱ、アラフィフにもなると違いますね!(??)
<< 不便さに慣れる ガストロ... その後 >>