ひさしぶりのマルシェ


春の陽気最終日(もう?)


c0186684_2048448.jpg







この陽気で、お花も満開。


いまのうちに愛でておこう。
でも長持ちしてね~~









ソーヌに行かなくっちゃ~~

でも食糧も必要だからローヌも~


c0186684_20491350.jpg








ってことで、いつものかごとミニかご

小さいほうがソーヌ








c0186684_2051741.jpg







ブロッコリをのけると


大根!
Panais (初めて買ってみた)
そして、しいたけっ!






c0186684_20513165.jpg





ソーヌのマルシェに行ったのは、はちみつ飴を買うため。


咳風邪を2週間も引いていた私は
ストックを食べつくしたから~

先週日曜に行こうと思っていたら、(以下略)


いつもの飴と、
別のハチミツ屋さんでみつけた、
今のマイブーム、「ミツバチ」の飴


それにしても、普通にマルシェに行けるって幸せね。

さぁて、お昼は何を食べようかな~


すぐできるもの?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


ミツバチ自主上映ファイト!

福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-03-03 12:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-03-06 07:13 x
この蜂蜜飴もう3回ぐらい買いました(笑)。クロセルにお友達がいて、数年に一回、訪れます。その度に、ボージョレーの山の上にある蜂蜜屋さんに観光案内され、日本の、お土産に買っていました。
Commented by lyonnaise at 2012-03-06 09:42
あきさん
産地で買われているのですね!すごい。
ボージョレの山のほう、いいですね。これから美しい時季でしょうね。車があったら行ってみたいなぁ。
<< 健康的なランチ In Cuisine 春の陽気 中日 >>