自分をしっかりと



なんだか最近、手を拡げすぎて
あっぷあっぷ。


まだまだ自分をわかってないかも~。。


眠たい。

のは、春だからかしら。


とは言え、寒さ逆戻り。


c0186684_8172533.jpg





先週末は夕方でもソーヌ沿いのカフェでは
店員さんは半袖(!)だったけれど、


今なら風邪引いちゃうよ~。
今日の最高気温は7度。
私は再び分厚いジャケット。


あ、でも夕方、Tシャツの人とすれ違ったわ。

体感温度って人によって違うとは言え。。




ま、自分は自分ってことよね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


ミツバチ自主上映ファイト!

福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-03-06 23:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by あき at 2012-03-08 07:47 x
体感温度人によって違います。私のリヨンで知り合った骨董商のSさんはいつもT シャツにジーパンでした。40年後の今でも、Sさんリヨンに住んでいるみたいですね???
Commented by まるち at 2012-03-09 06:31 x
寒さの戻ったところ寒い話で恐縮ですが・・・
きのうのケーキ型、製氷皿になれそうですか?
ゼリーとか。
Commented by lyonnaise at 2012-03-09 08:22
あきさん
日本人でも冬でもTシャツという方もいるのですね!
フランス人は体温が1度高いからだとばっかり思っていました。
6区の骨董のお店の方なのですよね? お店に入ったことはないのですが。。
Commented by lyonnaise at 2012-03-09 08:24
まるちさん
製氷皿!(爆)
あ、なるほど。冷凍庫か冷蔵庫で使うということですね。
すごい発想の転換だー!
Commented by あき at 2012-03-09 09:18 x
情報有難う。パーデュ近く、6区にまだお店ありましたか?私も店番したことあります。訪ねて行くと凄く親切にしてくれる人ですが普段は返事をよこさない人です。
Commented by lyonnaise at 2012-03-10 08:27
あきさん
フランス人的な方ですね。(笑)
<< 届いた! お菓子型のゆく末 >>