届いた!



9日から19日の間に届くはずだったインクが
到着。

??




c0186684_8154342.jpg



しかも、次回は5%割引だよシール付。
あなたの会社のfidèle になりますことよ~


イギリスの会社だった。
だから早いの?

発送はパリから。
パリに拠点があるのね。

なんにしても、事前連絡より早く届くって...


日本みたい!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


ミツバチ自主上映ファイト!

福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-03-09 00:11 | フランスでの生活 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-03-09 09:23 x
英国は日本と同じ島国同士です、共通点がありますね。料理はラテン系には及びませんが、気質は合います。
Commented by lyonnaise at 2012-03-10 08:30
あきさん
やっぱりアングロサクソン系でしょうか。
ドイツ人もきっちりした国民性のようですね。
料理(笑) ラテン系も気質があってくるような気が。(まずいかも?)
<< 農場からの恵み 自分をしっかりと >>