陽気はあるうちに享受




お店めぐりは中断して

最近の風景を。


c0186684_7272370.jpg

パナソニックの大きな看板の下のカフェには

c0186684_7275530.jpg

半袖、半袖、また半袖

ローヌ沿いの芝生には

c0186684_7285243.jpg

思い思いに日光浴をする人がいっぱい

c0186684_7291763.jpg

シャッターチャンスを逃したけれど

c0186684_730286.jpg

これは、後ろに小さな子を乗せて走るタイプ
※後部座席の子よりも小さな子

c0186684_730234.jpg

ローラーのムッシューの目線は...

c0186684_7304659.jpg

左の彼女。
浜辺??


これらの写真がまた、週末のスナップではなくて、
(※今日木曜の夕方なら週末に含むことも可)
月曜から水曜の17~18時のひとこまであるところが


のんびりフランスだね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。


この陽気も31日までの模様。
急げっ!
[PR]
by lyonnaise | 2012-03-30 00:10 | フランスでの生活 | Comments(2)
Commented by kazuu at 2012-03-30 13:57 x
春の日差しをいっぱい浴びて気持ちがよさそう!
のんびりと芝生に寝ころんだり半袖で散歩したりローラースケートしたり思い思いに楽しんでいるんですね。
しかも普段の日だとは。
週末はもっと沢山の人がくるのかしら。
Commented by lyonnaise at 2012-04-01 07:27
kazuuさん
芝生に寝転んでいる人の数、すごいでしょう~。
週末の夜はものすごいですよ。写真、今度載せますね。
ぽかぽか陽気でとっても気持ちいいです。ただ、4月の声を聞くと雨がちになるようですが。。

早く桜前線、来るといいですね。
<< 正統派フレンチ Brasser... 日本料理 TOMO >>