ミモザのコンサート



いやいや、本当に変わりやすい天候です。

朝出かけるときは晴れ間で、気分も軽く~☆
でも、昼に戻るときには小雨。
戻ったら、いつの間にか外は雨。
午後にはまた晴れ、雨、晴れ、雨。忙しい。。


外は寒いです。
3月と4月が、逆だったのでは?と思うほど。
ニットにジャケットで出ましたが、コートのほうがいいかも。(曇りのときは)

今のこの、夜になると体調が悪くなるのは風邪の一種なのかしらん。

フランス、長期予報出して欲しいよ~~。
(当たらないから、なくてもいいか。。)



c0186684_5511524.jpg

ミモザじゃなくてチューリップ でも黄色いし~~(無理がある)


さて、リヨン日本人会 女声コーラスグループ MIMOSA が
定期コンサートを開催されます。

4月29日みどりの日(日) 16時より

6区の教会にて
Eglise du Saint Nom de Jésus
91, rue Tête d'Or (6e)

入場無料
※300人以上入場可能

MIMOSAメンバーに加え、友情出演のプロの声楽家、フルーティスト、オルガニストの方々も。

リヨン日本人会のブログに案内が載っています。



たくさん来てくれるといいね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


おまけの映像


c0186684_5504388.jpg

ルイ14世がなにやらピンクのものを下げています。
いたずらかと思ったら、Lyon Equitable et durable
リヨンはフェアトレードと持続可能を目指す街ということのようです。
昔の王様、すごい広告塔!


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-04-11 22:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-04-12 07:52 x
日本人会のブログに花見の写真がありました、お気に入りに入れて後で良く見ます。思ったとおり、周りに花見客はいませんでしたね。
Commented by lyonnaise at 2012-04-14 07:03
あきさん
おっしゃるとおり、他には誰もいませんでしたね。
ジョギングで近くを回っている人たちはいましたけれど、桜に目を留めるのはやはり日本人?
<< 花の命は セレスタン劇場の木蓮 >>