雨の日曜には



一日大雨です。こんなに降り続けるなんて珍しい。
4月の真ん中に最高気温10度未満って、どう思います?
3月中旬には20度あったのに。
ソーヌのマルシェへ行こうと思っていたのは、即中止。
風も出てきたので、Confluence に行くのもやめておこもりです。


ファイリング、衣替え(寒いからまたセーターを出す)、片付、掃除、洗濯、全ては無理。(え?)


そして

c0186684_0405865.jpg

ちゃんと全部切りましたよ~。
ウチのミニオーブンに入るようになりました。


c0186684_0412268.jpg

なんでこんな形になるんでしょ?
まぁ、味に作用するワケでもないですが...ブツブツ


紅茶と一緒に温まる。


型もよろこんでるね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


公益法人になった福島原発行動隊応援してます。


c0186684_044489.jpg

[PR]
by lyonnaise | 2012-04-15 17:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2012-04-16 05:44 x
よかったですねぇ~型!お菓子も美味しそうに焼けて可愛いカタチ~♪
切るという手段がありましたか(笑)
先日のチューリップも可愛いでしたが・・・ミモザはワタシが
アップしときます、はい。
Commented by あき at 2012-04-17 07:45 x
私は仏文でしたが、仕事は工業系です。切ると強度が落ち、オーブンの中で発火するのでは?いろいろ試して安全を確認しましょう。(笑)
Commented by lyonnaise at 2012-04-17 07:55
まるちさん
なんとかお菓子が焼けました~
持つところがないのが難点ですが。(笑)
ミモザ、代わりのアップ、ありがとうございます~ もしや、週末のお宅に咲いてるのかしら。
Commented by lyonnaise at 2012-04-17 07:56
あきさん
発火?!
強度が落ちるとよくないことが起こるのですね。
確かに強度は全然ないです。生地を入れると持つのが大変。(笑)
焼くときはちゃんと見張ってるようにしますー。
<< カーニバルがあった頃 春のかご >>