突発事項


が多い週です。
って、まだ月曜なのよね~。(笑)

いやいや。

予定されていたことは先週やっておいてよかった~~

これからパソコンに向かわなくてはいけないので、
とりあえず、ブログを。(え?)


ささっと新じゃがの消費状況。
c0186684_455833.jpg

鶏とハーブ
c0186684_462764.jpg

ソーシソンとインゲン

新じゃがはちょっと渋味もあるけれどホクホクしておいしいです。


インターネットを使うことを先に終えて、ネットを落としてから作業をするつもり~。

まずは水曜日の準備をしなくちゃ。


目前だね!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-05-21 21:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-05-22 06:59 x
フランス風の肉じゃがは鶏肉とハーブ、ソーシーソンとインゲンですね。美味しそうです。日本で同じハーブ、インゲンとソーシーソン手に入るかな?
Commented by lyonnaise at 2012-05-23 07:52
あきさん
肉じゃが、食べたくなりましたよ~~
ウチにはみりんがないからなぁ。いや、買おうと思えば買えるんですけれどもね。
<< 傘が手放せない 早寝の訓練中 >>