傘が手放せない



今日は雨のち曇りだったので

c0186684_7442963.jpg

週末のこういうお天気が懐かしいです。

c0186684_7444490.jpg

サイクリングも楽しそうですね~


緑がきれいな季節なので、自転車でビュンビュン走りたいのですけれど。


いつ雨が降るかわからないんじゃね~
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-05-23 00:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-05-24 06:57 x
リヨン時代日本に帰っる友人からモービレットを買いました。その後、自転車も貰いました。昨夜、BSでリヨンを見ました。長期滞在を決める前に、友人達が親切にしてくれるのか確認してから決めよう?まず手始めに母の介護をしてロト(笑)を買いました。
Commented by lyonnaise at 2012-05-25 08:40
あきさん
モービレット、最近よくみかけますが、かなり前からあったのですね。
BSでリヨンが写ってましたか!
長期滞在の前に友人達の確認ですか??
Commented by aki at 2012-05-26 11:59 x
当時はホンダ、ヤマハのバイクが憧れでした。私の名前は山本( y  ma moto)ですと言って受けていました。
Commented by lyonnaise at 2012-05-27 06:27
あきさん
そういえば、フランス人が、山本さんという名前は覚えやすいと言っていました。他にはなかなか覚えやすい名前、思いつかないですね。
<< パリは夏! 突発事項 >>