パリは夏!



早寝しなくちゃっ!


昨日の午後、パリ往復しました。
今日は筋肉痛です。

リヨンはようやく春?って感じだったのに、
パリは真夏。
サングラスを置いて出たことを後悔。
日焼け止めも塗ってなかった。。

でも、聞くと、前日までは雨だったよう。

c0186684_8344831.jpg

久しぶりにマドレーヌ寺院のあたりへ。 観光バスがたくさん走ってましたね~

c0186684_835137.jpg

アイスクリームを配っていました。
濃厚なチョコレートが入っていて、おいしいけど、のどが渇くタイプ。


パリは(も)、ついつい歩きますね!


半日しか歩かなくても筋肉痛とは...やっぱり歳?
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-05-25 01:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-05-25 08:57 x
パリの写真も素敵です。パリでは日本の団体旅行客を空港まで迎えに行き、ホテルまで送り届けるアルバイトをしていました。
Commented by まるち at 2012-05-25 10:20 x
ダイジョーブ!です!!
筋肉痛がスグに出るうちは若いのだそうです。
(スポーツ医学のDrの受け売りですが)
歳をとると忘れた頃に痛みがでるそうですよ~
Commented by lyonnaise at 2012-05-27 06:22
あきさん
パリは件数が多そうですね~。リヨンもたくさん団体さんも個人の方もいらしてくださるといいのですが。
Commented by lyonnaise at 2012-05-27 06:24
まるちさん
そっか!
今日はピークなんですけど。(笑) 
で、でも、昨日も今日も歩き回ったから、そのせいだわ。 うん。きっとそうだわ!
<< 夏日! 傘が手放せない >>