夏日!



c0186684_617016.jpg


リヨンは昨日今日と、こういう気分の天気です。 (写真はしばらく前のだけれど。)
でも、明日からはまた気温が下がるみたいです。


ものすご~く眠たいし、足はだるいは頭は働かないは。。
すごい状態の机を見ないようにして、まずは睡眠だーっ!


起きた時のことは考えずにね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊
http://svcf.jp/
応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-05-26 23:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-05-27 07:55 x
夏日。冬、のリヨンより夏のリヨンが好きです。
ビールもお好きのようですね?
ものすごい眠け、足のだるみ、健康に留意して下さい。
すごい状態の机は若者に多いjです?
Commented by まるち at 2012-05-27 19:26 x
そうそう、起きたときのコトなんか考えずに
いい夢見ましょう~♪
Commented by lyonnaise at 2012-05-28 07:19
あきさん
からっと青空のリヨンは美しいですものね。 その前に冬は極寒だし~。(笑)
身体と机でまた年齢不詳です。
Commented by lyonnaise at 2012-05-28 07:20
まるちさん
そうですよね!
昨夜は12時前に寝たのに、年に数回の「蚊」が睡眠をはばみましたー!!
<< パリで パリは夏! >>