日本的? それとも...



蒸し暑いです~
日向を歩いていると倒れそうなほど。
それでも風が吹いていたけれど。

東京では帰る前は肌寒いほどでしたが、うどん県では暑い。
梅雨の晴れ間~
湿気がすごいです。

明日からは最低気温が20度を超える模様。
耐えられるかしら。。


さて、回転寿司の後、腹ごなしにと散歩に出た先は


c0186684_22153968.jpg

藤棚がある


c0186684_2216071.jpg

着物も飾ってある


c0186684_22161894.jpg

ここはどこ??


目黒雅叙園の化粧室にござります。

あー、びっくらした。


外国人ならずとも驚く
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-06-14 22:32 | 日本 | Comments(4)
Commented by まるち at 2012-06-15 08:59 x
歩いていて倒れそう、はい!倒れました(涙)
湿気、耐えられるかしら?いやダメです。
体調不良、続いてます。
Commented by あき at 2012-06-15 18:22 x
夏は関西と東京では一度違うと思います?四国は島国ですからプラス湿気です?目黒雅叙園建て替え前から天井画と着物が売りでした。藤棚は建て替えた後から?と思います。目黒にガールドリヨンという店があります。
Commented by lyonnaise at 2012-06-15 22:18
まるちさん
倒れましたか~。。こちらは今日も午後はそういう天気でしたよ。
でも夕方は雨が降って、涼しくなりました。意外に。
暑さと湿気、両方は反則ですよね~~
Commented by lyonnaise at 2012-06-15 22:22
あきさん
湿気に関してはどうなのでしょうね~。私は日本を離れる前は10年以上東京だったのですが、つらかったですね~。 
あの頃と比べて今のうどん県...不明です。(笑)
<< うどん県にて 回転寿司のレベル高すぎ! >>