どんな仕組み?



国会を9月8日まで延長??
夏の間もずっと? 仕組みを理解できていないのでなんとも。。

野田首相も大変ですね。
サミットの途中で帰国。しかも早朝着。そして議案の調整に夜まで。
税と社会保障問題、いったい何か月審議してるんだか。。
時間と人件費のムダですよね~。しかも国民の税金使って。
ズルズル先延ばしにしようとしたりしてる人...そのエネルギーをもっと他に費やして欲しい。
被災地の復興計画とかね。
いったい何をしたいのでしょうね。



残り少ない和食、もとい、日本滞在。

c0186684_22505431.jpg

冷やし中華です。 そう、まだ食べてなかったの!うっかり忘れるところだったわ。

今日は涼しかったんですけどね。。 あ、ラーメンにしたらよかったかな。
麺もって帰りたいなぁ。


しかしKLMエコノミーは23 kg
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。


帰りこそビジネス乗りたーい
[PR]
by lyonnaise | 2012-06-20 22:51 | 日本 | Comments(0)
<< 移動~ 台風4号 >>