リヨンに戻って



晴れ、窓を開けると涼しい風が入ってきて半袖だと少し肌寒いぐらい。
13~23度の予報です。
5日後ぐらいから30度の日々になる模様。
これからは日焼け止め忘れないようにしなくちゃ。


足は、(一番の関心事)
機内用ソックスを履いて万全。
と思っていたけれど、果たしてどうなることでしょう。

今朝は土踏まずがあります!
昨夜戻った時は、サンダルで締め付けられている(?)部分以外は盛り上がっていました。
我ながら恐ろしい光景~

もしかすると、今回サンダルを履いたのが問題かも?
普段は靴なので、到着して無理やり履いて、最初は足がひどく窮屈だけど、そのうち慣れるんですよね。
その、「スパルタ」が足には必要なのでは?と思ったのでした。

ゆるゆるサンダルで、足がゆるゆるになってしまうの...かな、と。
明日はんぺんになっていたらもう一度機内用ソックスを履こう。(あ、ソックス入るかな?)



スキポール空港は本当に広い!
今回はあまり疲れてないからアムステルダム市内に出てみようかな?とちょっと思ったけれど、
思っただけ。

ゆったりくつろげるスペースがあるんです。

c0186684_1645269.jpg

大きな机に陣取った私。 向かいは居間風。

c0186684_1651123.jpg

横には図書スペース。上は美術館です。

c0186684_1654498.jpg

こんなくつろげる椅子もありました。

いつの間にか2時間ぐらいくつろいでいた私です。

まぁ、町へは今度もっと元気な時に行きましょう。
オランダ語でも勉強してから。(ほんとだな~?)


今回の問題は、スーツケースの鍵が開かないことだけ。


とりあえず朝は外出して時差ボケ直し
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-06-23 08:51 | 日常 | Comments(0)
<< ひさびさのマルシェ 移動~ >>