予定は未定



を地で行ってる昨今


気候もいろいろ

c0186684_622935.jpg

服装もいろいろ。 同僚かな?



そう。予定変更。

中でも残念だったのは、ジェーン・バーキン キャンセル


フルヴィエールの丘のローマ劇場で行われるコンサートの予約をしていたのですが、
ネット新聞見てたら体調不良で7月のコンサートをキャンセルという記事を発見。
もちろん明日のリヨンもキャンセル。

ちょうど暑くなる時期で夜のコンサートにはいい気候だったんですけどね。
でもジェーンの体調が一番ですから。

残念。。
どこか素敵なBar でもみつけるかな。。 トホホ


でも確か明日は、「ルソーのピクニック」っていうのがあるんです。


情報収集は当日
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-06-27 22:51 | 日常 | Comments(0)
<< 進まない~ この鮮やかなのは >>