リヨンに戻って一週間



今回は時差ボケがなかったので楽でした。
毎回違うのが、なんともね~

普段海外出張が多い人や、2、3か国行き来して暮らしている人たちは
やっぱりコントロールして時差ボケがないようにしているのかしら。


ネットの不具合がちょっとね。 困るわね。

それ以外のことができるのはいいけどね。


c0186684_4492615.jpg

菖蒲、美しかったけれど、あっという間に干上がっちゃいました。


真夏!っていう感じになってきましたよ~。


日曜までの命だけどね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


雷雨くんの登場~



福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-06-29 21:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2012-06-30 05:29 x
雷はこわいです
いやいや風情があって良いのですが・・・
パソコンが壊れるので困ります
というか家電全般ですが
最近はコンセントに雷ガードをさしたり
コンセントを抜いて過ぎるのをじっと待ちます。
Commented by あき at 2012-07-01 04:26 x
綺麗な菖蒲の花の写真有難う。元気をもらいました。今日は将棋アマチア名人戦の予選です、将棋仲間3名で参加します。名人への道はこの花のように日曜までの命です?
Commented by lyonnaise at 2012-07-01 05:51
まるちさん
確かに~
私もパソコンだけはコードを抜きます。 壊れたら泣くでは済まない~~
雷ガードなんていうものが存在するのですね。
Commented by lyonnaise at 2012-07-01 05:52
あきさん
将棋、名人戦に出られるほどなんてすごいですね!
参加することに意義がある!(?)
菖蒲は秋らしいかと思いましたが、今の季節にやっぱり合いますね。
<< 散歩というには 進まない~ >>