パソコンのバカンス



持ち主を置いて旅立ってしまいました。


電源が入らないのです。

どうもアダプターコードの接触が悪いようで、通電しません(!)
動かすとブチッと電源が切れることは時々あったんですけどね。
その都度プラグを差し直していました。 それがよくなかったのかしら。


6月に日本から持ってきた出張用パソコンで書いています。
インターネットは、wifiが途中から使えなくなって(汗)、LANコードを探してようやく。
でも、このパソコン、なにしろ小さい。
画面が小さい。
キーボードも小さい。
ワーク用じゃないですね~。。

デスクトップ上の文書が使えないのもイタイ。


アダプターコードだけ新しいのを買ったらいいのかな。


明日になったら復活してるといいね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2012-07-10 23:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-07-11 07:50 x
DELの時、アダプターコードの接触が良くなかったです。外国製品に多い?アダプターコードの先にあるパソコン内部の接続をキチントスレバ直ると思います。
Commented by まるち at 2012-07-11 22:57 x
さぁ~すがフランス!
PCも人並みにバカンスですか(苦笑)
わらいごとじゃないですね。
Commented by lyonnaise at 2012-07-13 03:19
あきさん
えぇ、内部接続のようですね。バッテリーの問題でした。
動きました! ありがとうございます。
Commented by lyonnaise at 2012-07-13 03:20
まるちさん
そうですね~(笑)
でもパソコンくん、日本人だったので、2日で戻ってきました。
よいこだ~
ミニパソコンがなかったら、本当に笑いごとじゃなかったです。
<< バカンスより帰還 夏らしく >>