人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンスより帰還


パソコンくん、バカンスから戻りました~☆

昨日、アダプターを注文して(もちろん日本にね)、届いたら電源入るかな~。と思っていて
別の用事で会った、パソコンとっても詳しい友人に、そういえば今こういう問題があってね。。と訴えてみました。

すると、
「アダプターが原因じゃないのでは?」

え?

バッテリーかパソコン本体が具合が悪いケースだそうです。
ほ、本体って。。(汗)

とりあえず、バッテリーをはずして電源を入れてみて。
ということでやってみたら、電源が入った!
コードの接触が悪いので最初は反応がなかったのですが、若干ずらしたら電源入りました~☆


歓喜のあまりブログ更新中

バカンスより帰還_c0186684_63330100.jpg


さらに、今日は万歩計が1万歩を超えました!


いい日だね
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
by lyonnaise | 2012-07-12 19:59 | 日常
<< 気仙沼ミサンガの販売お手伝い パソコンのバカンス >>