野外イベント



万歩計をチェックしている毎日。

お昼過ぎに見たときに1万歩を超えてた(!)からとても楽しみにしていたら
戻った時、209歩だったのは、なぜ?!
ガク。。


今日は風があって涼しい日でした。肌寒いというか。
暑さに弱い私でさえもちょっとさみしくなるほど。


もう少し暑かった頃に出かけた際の写真


オペラ座が「みんな、外に出よう!」の一環で、隣のテロー広場のスクリーンに投射

c0186684_532418.jpg

大勢が観劇中 後ろは市庁舎です。 22時頃でこの明るさ

c0186684_533523.jpg

演出がとっても現代的
ちなみに、カルメンです。




c0186684_5333346.jpg

フルヴィエールの丘のローマ劇場では、広場にテントが。
去年はなかったような??

サーカスがあるのかな?

そういえば、ジェーンの代わりのイベント、予約してないわ。。


夏が終わるよ
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。


気仙沼ミサンガ応援してます。


さぁもうちょっとだ~
[PR]
by lyonnaise | 2012-07-21 22:25 | 季節イベント | Comments(4)
Commented by まるち at 2012-07-22 06:35 x
暑がりさんには嬉しいですが
昨日から日本は寒いんです!
涼しいを通り越して寒い。
そして月曜からはまた猛暑の予報が・・・・
空調の効いた場所ばかりではないので
一万歩どころか極度の運動不足で体調不良です(涙)
洪水警報がないだけマシと思って頑張るしかないのですけど。
ごめんなさい、グチでした(笑)
Commented by あき at 2012-07-22 07:47 x
二枚目の写真、忝い。
思わず目を見開いてしまいました。
リヨンではないですよね?ムーランルージュ、リド、クレイジーホース?興奮しないで、落ち着け。市庁舎前のスクリーンだ??

FⅠ観?モナコの街を走る自動車レースですか??私見ました(^。^)。
Commented by lyonnaise at 2012-07-23 05:09
まるちさん
なんと、寒いですか!
うどん県は猛暑だからどこも暑いのかと思ってました。日本は長い。
暑さのあと涼しくなると非常~に体が疲れますよね。
眠た~くなりますよね。
Commented by lyonnaise at 2012-07-23 05:10
あきさん
ドウドウ。落ち着いてください。(笑)
斬新な演出ですよね~

モナコのF1観戦されたなんて、羨ましすぎ~!
<< 気温の上下 真夏日 >>