プチバカンス



ちょっとおでかけしてきます~
国内だけど、リヨンよりは若干涼しいところへ。


c0186684_5361847.jpg

このリヨンの街並みを離れて、どんな街並みかな~?


このところハードな日が続いていたからか、
気温が上下するからか、とっても眠たい。。
z-z-z-


おーい、荷物の準備!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-07-24 22:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2012-07-25 09:32 x
お出かけ気おつけて、去年はちょっと北のボーヌでしたね。

今、BSではオリンピックにちなんで?英国特集が多いです。
見ていると、またロンドンに住んだり、英国の地方を旅行したくくなります。

リヨン時代の知人、ファション関係で成功したSさんのブログも滞りがちです。
、殆ど毎日書いて写真まで添付しているリヨネーズさんは素晴らしいです。
Commented by まるち at 2012-07-26 16:00 x
本当に、素晴らしいと
ワタシも思います。
毎日拝見できて嬉しい!
Commented by lyonnaise at 2012-07-27 16:14
あきさん
今年はもう少し北に来ています。
英国、湖水地方よさそうですね。涼しそうですし。

ブログは趣味なので~。 アハ
Commented by lyonnaise at 2012-07-27 16:15
まるちさん
つい書いちゃうんですよ。
他のことを横に置いて。(笑)
<< 青い空~ 気温の上下 >>