いよいよ8月



このところ毎日1万歩を突破しています。
健康的だわ!
でも、慢性的に足がだるい。。

これが家仕事になるといきなり10分の1ぐらいに減ります。

バタバタ月末を終えて、8月1日。
今日はサプライズが多い、楽しい日でした。


さらに、真夏になった(34度!)と思ったら、夜になって雷雨くんが。
早すぎない?
明日くる予定だったと思ったけど。
本当に読めない天気です。

明日からは19~29度の日々が週末まで続くようです。
お天気の時は、日向での体感気温は35度ぐらいのはずです。
真夏ですね。


c0186684_6343972.jpg

夏の野外イベントも楽しみたいし、
読みたい本も日仏いろいろあるし、
8月はバカンス気分だから、能率落ちるし(いいの?)
時間がたくさん必要だわ~


夏でも空気が乾燥しているのでのどがイガイガして、日本ののど飴が大活躍です。


それに個包装だしね!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
[PR]
by lyonnaise | 2012-08-01 23:51 | 日常 | Comments(3)
Commented by あき at 2012-08-02 07:35 x
お早う御座います。バシッ目が覚めました?
新宿御苑の中には日本庭園、中国式庭園、そしてプラタナス並木のフランス式整形庭園があります。フランス式庭園ですから似ています。

熱中症のせい?午後3時頃頭が痛くなり、我慢していると4時頃には治まります。

道路工事で通行人を見ているとキレル人がいます?7月8月9月は猛暑のため普通の生活がしずらいです?

私も無理をしないで一万歩前後歩いています。
写真の小型車イタリア
のフィアットですね。
Commented by あき at 2012-08-02 13:40 x
赤の他人のリヨネーズさんをギャグで、手打ちにしてしまったようで?御免なさい。以後十分に気をつけます。
Commented by lyonnaise at 2012-08-03 07:27
あきさん
最近、目が覚めにくくて。(笑) 
いえいえ。手打ちくま、もとい、手打ちうどんは面白いオヤジギャグでしたよ。(だから兄さんだってば)

熱中症、気をつけてくださいね。いくら夏に強くても、運動選手でもなる人はいますし。

あー、暑さのあまりキレル人いそうですね。こちらではラマダンで空腹のあまり(?)キレル人がいます。
<< ラマダンのお菓子 ナンシーの公園 >>